2024-08-21から1日間の記事一覧
ミランの経営陣は、プランニングが中心となるサイクルを開きたいと自負している。 フォンセカはチームの半分を失っている モラタがセカンドチョイスとしてやってきた(ところで、彼はもう若くはない)。週を追うごとに、状況は好転しているようには見えない…
フォンセカの本当のミランを見るにはまだ時間がかかるだろうが、ポルトガル人監督はすでにいくつかのサッカー・アイデアを披露している。 オーストリアのラピッド・ウィーンとの最初の夏の親善試合の後、私たちはセットプレーに関するさまざまな側面に注目し…
確かに右サイドバックは必要だった。しかし、先発できる選手が必要だ。 エメルソン・ロイヤルに対する多くの疑念 エメルソン・ロイヤルがロッソネリのクオリティーを飛躍させることができないという理由だけで、エメルソン・ロイヤルの獲得に満足することは…
おそらくスクデット争いやチャンピオンズリーグ準々決勝進出、コッパ・イタリア制覇など、ミランは高みを目指せると信じているファンも少なくないだろう。この夏の幻想は、ミランに高い技術レベルを与えることができるような大きな市場の変化がない限り、最…
土曜日の夕方、ミランはトリノに2-2で止められ、2点のビハインドを挽回しなければならなかった。 フォンセカがプリシッチをトレクァルティスタに選んだのも、ロハがかつてペドリやダニ・オルモをフォワードの後ろに置いていたことに由来する。 アメリカ人選…
トリノの2-0のリードは、試合終了間際にロッソネリを突き放す可能性があったにもかかわらず、ロッソネリはしぶとく、何よりもリードを縮めてから同点に追いつくという巧みさを見せた。 その先 まず、ミランがトリノと引き分けたスポーツ面だが、26本のシュー…
『ムンド・デポルティーボ』の報道によると、バルセロナはトップレベルの左ウインガーを獲得することを目標の一つとしている。 その後、バルサのスポーツディレクター、デコはルイス・ディアスに狙いを定めたが、彼はリバプールにとって移籍不可能な選手であ…
モラタの負傷はミラノ対トリノ戦ではなく、前日のミラネッロでのトレーニング中に起こった。 そのスペイン人は後半から出場し、ゴールも決めた。しかし、怪我は悪化しており、少なくとも3週間の離脱を余儀なくされている。 フォファナ、グループ練習に参加 …
『スカイ』によれば、同監督は「パフォーマンスを消し去り、最後の10分間で2点のビハインドを挽回したチームが見せたリアクション、スピリット、負けたくないという意志を保存する」つもりだという。 フォンセカは、アルバロ・モラタ以外の全選手が出席する…
サンテティエンヌへのフォデ・バロ=トゥーレの移籍は、フランスのクラブと合意に達することができず、頓挫の危機に瀕しているようだ。 モナコからユスフ・フォファナを獲得したミランは、この夏4人の新戦力を獲得した。この元モナコ代表DFは、今夏のベシク…