MN:フォデンとディバラに似ている--ミランとレアル・マドリーがマスタントゥオーノを好む理由

https://icdn.sempremilan.com/wp-content/uploads/2024/10/Mastantuono-Milan-Madrid.jpg

 

本日未明、ミランがアルゼンチンサッカー界の「次の宝石」を求めてリバープレートと早期接触を図ったと報じられた。

 

2007年生まれのこの若者は、もともとテニスのキャリアを追求するためにアカデミーのポジションを断っていた。しかし、2019年にリバープレートが戻ってきたとき、彼はそのオファーを断ることができなかった。

それから4年後、ティーンエイジャーはクラブと2年契約を結び、彼の将来をわずかに守るために4000万〜4500万ユーロの放出条項が挿入された。

 

それにもかかわらず、彼は今年初めにデビューを果たし、すでにフィル・フォーデンや同じアルゼンチン人のパウロ・ディバラと比較されている。

 

エレガントなドリブラーでもあるマスタントゥオーノは左足を得意とし、主にトレクァルティスタとしてプレーするが、ウイングや前線でもプレーできる。

 

18歳になるのは2025年8月で、ヨーロッパに移籍できるのはそれ以降となるため、ミランが成功すれば、少なくともそれまでは待たなければならない。彼の放出条項は2回に分けて支払うことができる。参照元https://sempremilan.com/mn-similar-foden-dybala-milan-real-madrid-mastantuono