モラタ、ミランを "最も重要な挑戦 "と呼び、7番シャツをくれたアドリに感謝

https://icdn.sempremilan.com/wp-content/uploads/2024/08/Screenshot-2024-08-12-at-16.29.05.jpgACミランの新ストライカー、アルバロ・モラタは、ロッソネーリへの移籍が「最も重要な挑戦」であると語り、新しいチームメイト、ヤシネ・アドリに感謝の言葉を述べた。  ミラノTV(via Pianeta Milan)のインタビューに応じたスペイン人ストライカーは、ミラノでの最初の1週間について、様々な質問に答えた。  火曜日の夜、シルビオベルルスコーニ杯でモンツァと対戦するとき、モラタはミランでの初出場を果たすかもしれない。  モラタは、これまで多くのビッグクラブでプレーしてきたが、ミランでプレーすることに特に興奮し、光栄に思っているようだ。ここ数日、カカやズラタン・イブラヒモビッチデビッド・ベッカムと話をして、このクラブの歴史を思い出したよ。ミランの歴史に自分の名前を刻むのが待ちきれないよ」。  ヤシネ・アドリから7番のシャツを奪い、すでにその存在感を示しているミランだが、7番を与えてくれたフランス人FWに感謝の言葉を述べた。  「まずは、僕に譲ってくれたヤシーヌ・アドリに感謝しないとね。好きな背番号だし、クラブチームではいろいろな事情で一度もつけたことがなかったんだ。アドリは彼のジェスチャーで僕を幸せにしてくれたんだ」。  ミラノの街について、モラタは簡単にこう説明した。中心部のことは少し知っている。"  スペイン代表として2024年の欧州選手権に出場したモラタが、他のチームと合流したのはごく最近のことだ。その経験についてモラタは、「信じられないような気持ちだった。初めてユース代表のジャージーを着た12〜13歳のときから、この旅は始まったんだ。いつかカップ戦で勝つことを想像していた。この欧州選手権は、おとぎ話のようだった"  ミラネッロはどうですか?  "とても美しく、サッカーに集中できる"  ミランに来るという選択は「とても簡単だった。彼らは僕を必要としてくれたし、これほど信頼を寄せてくれたチームは他になかった"  フェルナンド・トーレスダビド・ビジャラウル・ゴンサレス・ブランコ。でも、尊敬しているのはベストの選手ばかりだよ"  ACミランでの初ゴール:"子供たちに捧げるよ。  フランチェスコ・カマルダ:「彼には将来がある。彼は働かなければならないし、いくつかのことを理解しなければならない。私は彼を助け、手を差し伸べるためにここにいる。そうすれば、私が彼のベンチに座ることになるかもしれない。カマルダはミランの現在であり、未来である。"参照元https://sempremilan.com/morata-milan-important-challenge-adli-7-shirt