選手採点:パルマ 2-1 ACミラン - 不完全燃焼のプレーが多く、オカフォーは苦戦。

https://icdn.sempremilan.com/wp-content/uploads/2024/08/ParmaMilan-8.jpg土曜日の夜、ACミランパルマに2-1で敗れ、今シーズン初勝利を挙げることはできなかった。ロッソネリにとっても、大苦戦した選手たちにとっても、忘れられない夜となった。

 

まだご覧になっていない方は、私たちがどのように選手の評価を決めているのか、ぜひご覧ください。

 

カラブリア(5):今夜のキャプテンは信じられないほど不振で、右サイドで何度も倒された。

 

友利(6): 今夜の失点を見ると、このイングランド人FWはやるべきことをやっていた数少ない選手の一人だった。ポジショニングという点ではそうだし、他にもいくつか良いプレーがあった。

 

パブロビッチ:(5.5):試合を通してポジショニングに苦しみ、セルビア人にとっては厳しいデビュー戦となった。しかし、2失点目の場面での守備は本当にお粗末で、ストライカーを何度も見ていたにもかかわらず、彼を拾うことができなかった

 

エルナンデス(4.5):ホッケーのアシストに終わったが、試合の大半は、両局面で衝撃的だった。特にディフェンスでは、1点目のゴールに見られるように、彼の仕事ぶりを見ていてかなり気になった。

 

ムサ(5):アメリカ人には意欲があり、少なくとも何度かテンポを上げたが、技術的なミスがあまりにも多かった。

 

レインダース(6):シルキーでスムーズなボールさばきを見せ、遠目からバーを直撃する惜しいゴールもあった。また、ディフェンスを崩すことが不可能と思われたボックス内外で、何度かチャンスを作るのに貢献した。非常に不運だった。

 

プリシッチ(6):適切な場所で、適切なタイミングでゴールを決め、パスをもらった。

 

ロフタス=チーク(4.5):ゴール前でパスを受けた:私にとっては、今夜のロフタス・チークが最も悪い選手だった。いい位置でボールを受けたが、そこから何かを生み出すことはなかった。

 

レイオ(5.5):これはかなり判断が難しい。このポルトガル人FWは、フィニッシュと、左サイドでのドリブルで、またしても苦戦を強いられた。パルマの決勝ゴールにつながった致命的なパスミスは、そのことを物語っている。

オカフォー(4.5):トリノ戦でのゴールの後、期待値はそれなりに高かったが、これは彼にとっては非常に悪い結果だった。

 

交代選手

エメルソン・ロイヤル(5): レアオのパスが状況を狂わせたのだから、勝ち越しを非難することはできないかもしれないが、全体的に低調で、先ほどのパスミスもゴールにつながりそうだった。

 

フォファナ(5.5): 試合に活力を与え、ゴールを決めた:

 

Chukwueze (N/A): 評価を下すには十分なプレーを見られなかった。参照元https://sempremilan.com/player-ratings-parma-2-1-ac-milan-lacklustre