フォンセカがモラタの後任を確認、フォファナは「もっと時間が必要」と語る

https://icdn.sempremilan.com/wp-content/uploads/2024/08/KOoJmcvTLQ-HD-1.jpg

 

パウロ・フォンセカ監督は、アルバロ・モラタが負傷離脱中のACミランが、土曜日のパルマ戦でノア・オカフォルを先発起用することを明言した。

 

ミランパルマに乗り込むセリエA第2節を前に、フォンセカ監督は記者会見(ミラン・ニュースによる文字起こし)で、多くのポジションが争われる中、誰が先発起用されるかについて、いくつかのヒントを与えた。

 

ミランのシーズンは先週の土曜日、ホームでトリノと2-2の引き分けで幕を開けた。

 

そのうちの1ゴールはアルバロ・モラタによるものだったが、彼はその過程で怪我を負い、9月のインターナショナル・ブレイクが終わるまで再びプレーすることはできない見込みだ。

 

つまり、フォンセカはノア・オカフォルとルカ・ヨビッチのどちらが攻撃陣のトップに立つかを決めなければならない。

 

パルマはホームでフィオレンティーナと1-1で引き分け、シーズンをスタートさせたが、トップリーグへの復帰戦で勝ち点3を獲得できなかったことを少し残念に思っている。

 

ミラネッロで新しい選手たちとともに過ごした最初の1週間。

 

「この1週間はとてもうまくいった。私たちにはさまざまなレベルの選手がいて、全員が同時に到着したわけではない。ベストコンディションに近い選手もいれば、そうでない選手もいる。

 

モラタの代役はオカフォーかヨビッチか?

 

「正直に言うと、明日は(ノア・)オカフォーがプレーするだろう。違う試合になるだろう。土曜日のトリノ戦とは違った高い能力を発揮したい。

 

「明日はノアがプレーする。ルカ(・ヨビッチ)は試合の別の部分で役に立つことができるだろう。明日は難しい試合になると思う。だからオカフォーはプレーするんだ」

 

その他の記事 / 試合GdS:GdS:パルマミランの予想スタメン - 各部門の変更点 MN:ミランパルマ戦で3人の選手を欠く - その名前 トゥットスポルト:モラタの新たな代理人 - フォンセカの序列でオカフォルがヨビッチを追い抜く

 

レイニャースエルナンデス、エメルソン、フォファナはどうなのか?[ティジャニ)レインダースとテオ(エルナンデス)はベストコンディションに近く、エメルソン(ロイヤル)と(ユスフ)フォファナは後から来た。フォファナは何日もひとりで練習している。もっと時間が必要だ」

 

どのような試合を予想しますか?パブロビッチは先発できるか?

 

「可能性はある。その代わり、トリノとの前半戦とは違うチームにならなければならないのは明らかだ。ミランはどのチームに対しても、トリノのようにスペースを空けておくわけにはいかない。だから、違うチームにしたいんだ。後半はかなり良くなったと思う。ただ、5分間だけ輝きを放つことはできない」

 

カマルダは明日もチームに帯同するのか?彼らはプレシーズンでプレーした。彼らはプレシーズンでプレーした。若い選手たちにプレッシャーをかけている場合ではない。これは私の意見だ。チャンスとタイミングがあれば、プレーさせる。今は若い選手にプレッシャーを与える時期ではない」

 

明日はどのミランを予想しますか?

 

「ラファエル・レアオは両方できる。ボールが逆サイドにあるときは、彼はゴールに近づく必要がある。このことをラファが理解することが重要だと思う。

 

「チームについては、改善すべき点を理解する時だと思う。走って戦ってくる非常に特殊なチームとの難しい試合になると予想している。

 

パルマで勝つということは、プレーだけでなく、苦しみながら戦うことでもある。

 

「私は決して満足していない。プレシーズンは非常にポジティブな試合ができた。また、トリノとの試合では、いくつかの場面で一歩後退してしまったと思う。私たちはプレシーズンでとても良いことをした。自分たちがやってきたことを疑わせるような試合ではない。自信をもって、自分たちの道を歩んでいかなければならない。

 

モラタのフィットネスはどのように管理されるのか?

 

「彼には小さな問題がある。試合前、彼は何かを感じていた。しかし、リスクを冒したくはなかった。モラタにはいくつか注意点があった」

 

「彼はプレーを望んだが、メディカル部門とともに、60〜90分プレーするのは危険だと彼に示した。彼は大丈夫だと言って30分プレーした。選手の到着が遅れ、プレーさせなければならないのは問題だ。それでも私たちはこのような状況にうまく対処できたと思うが、このような小さな問題があった」

 

明日の最大の危険はパルマのウイングたちだろう?そうだね。守備でもカウンターアタックでも非常にアグレッシブだ。ウイングは実に危険だ。ボールを失ったら、反撃の口火を切らないように注意しなければならない。彼らはとても闘争心が強いので、難しい試合になることは間違いない」

 

市場にはもっと期待していますか?

 

「これまでのところ、クラブは獲得で素晴らしい仕事をしてきたと思う。ミランのようなチームには常に向上するチャンスがあると思う。

 

クラブは獲得した選手で素晴らしい仕事をしてきたと言わざるを得ない」

 

市場の関係で退団する選手は出てくるのだろうか?ダビデカラブリアとは違う。彼は深い位置でもプレーできるが、より攻撃的だ」

 

レアオの移籍は不可能なのか?

 

「昨日、我々のCEOが話した。ラファはこのチームの基本だ」

 

チュクウェゼ、プリシッチ、レアオの3人が揃う姿を明日も見ることができるのか?参照元https://sempremilan.com/fonseca-confirms-morata-replacement-parma-fofana-time