選手評価:ラピッド・ウィーン 1-1 ACミラン - サエレメカース、印象的なプレー。

https://icdn.sempremilan.com/wp-content/uploads/2024/07/wienmilanTP2asizZge.jpgACミランのプレシーズン最初の親善試合は、ラピッド・ウィーンが試合終了間際に同点に追いつき、1-1で終わった。前半は苦戦を強いられたロッソネーリだったが、後半はスタメンを入れ替えたこともあり、かなり良くなったようだ。  まだご覧になっていない方は、私たちがどのように選手評価を決めているのか、ぜひご覧ください。評価尺度から評価に影響するものまで、すべてをそこにまとめた。  前半スターティングイレブン スポルティエッロ(5.5):何度かまともなストップを見せたが、パスの際の足や手の使い方はもっとうまくできたはず。失点したチャンスのほとんどは彼の責任ではないが。  カラブリア(5.5)チュクウエゼをイージーパスとしか言いようのない形で放出したことを除けば、キャプテンはかなりボールに絡んだが、価値あるプレーを生み出そうと奮闘した。守備ではまずまずだった。  ガッビア(5):ラピッド・ウィーンの攻撃陣をピックアップするのがうまくいかず、ミランは失点せずに済んだのは幸運だった。また、サイドへのパスが多く、もっと大胆であってもよかった。  ティアウ(5):まるで全力を出し切れなかったかのような、非常に低調なプレーで、何度もポジショニングでそれが表れた。ガッビア同様、相手の失点を拾うのに苦労していた。  テラッチャーノ(4):守備で大苦戦し、ボールへのインパクトがなかった。シーズンを前にして、良いオーディションとは言えない。  ポベガ(5):ディフェンスでのポジショニングは、おそらく戦術のせいだろうが、少なくともミランの最初のシュートを放った(ちなみに、あまり良いシュートではなかった)。また、少なくとも何度か前へ出ようとした。  アドリ(4):数少ない例外を除けば、パスが悪く、動きにも不満が残る。メルカートの噂を考えれば、彼はもっといいプレーをしたかったはずだ。  チュクウェゼ(5.5):最初の数分間は相手を倒してPKを得るべきだったが、その後はその瞬間を再現するのに苦労した。ポテンシャルはある。  リベラーリ(4.5):ビジョンはあったが、パスの面で実行力に欠けた。デュエルで何度も倒されるなど、年齢的な問題も露呈。  チャカ・トラオレ(4.5):近くの選手へのパスを除けば、前半は彼のプレーをほとんど見ることができなかった。もっとできる選手だっただけに残念。  コロンボ(4.5):彼のせいというほどではないが、いくつかの競り合いではもっといいプレーができたはず。  後半スターティングイレブン トリアーニ(6) ミランが先制した直後、素早い動きで低い位置でストップした。何度か急いだが、足元の動きも良かった。  バクーネ(5)彼は2度、相手に多くのスペースを空けてしまったが、1度目はトリアーニが見事なセーブを見せた。しかし、2度目はラピッド・ウィーンが同点に追いついた。  カルル(5.5)そのうちの1回はホームチームのビッグチャンスにつながった。  友利(6):後半の立ち上がりに見せたアクロバティックなクリアは、決して素晴らしいものではなかったが、試合の流れを作った。しかし、ほとんどの仕事をこなした。  ヒメネス(5.5):守備で奮闘したが、それ以上に驚いたのは、ポゼッションでもあまり成功しなかったことだ。彼の才能があれば、もっと積極的なプレーが見たかったのは確かだ。  ベナセル(6.5):彼の出場は、適切な守備的MFがピッチにいることの違いを如実に示した。試合の両局面で貢献し、ゴール裏では自信を持ってボールを持って前進した。  フロレンツィ(6.5)GKにチャンスを与えず、高い位置でゴールを決めた。パスワークも良かったので、全体的にポジティブなパフォーマンスだった。経験豊富なDFとして、この局面でのリカバリーも良かった。  クエンカ(5.5)カウンターの場面では良い動きを見せたが、それ以上のものはなかった。同点ゴールの場面では、もっとうまくやるべきだったかもしれない。  ロフタス・チーク(6):持ち味を発揮し、主にミランのカウンターに絡んだ。サエレメカースへのボールが非常に良かった。  サエレメカース(7-最優秀選手):非常に、非常に巧みにボールを操り、ラピッド・ウィーンのディフェンスを苦しめた。ラピッド・ウィーンのディフェンスを苦しめた。また、ボックス内への素晴らしい飛び出しからPKを得るべきだった。もしかしたらミランは彼の将来を考え直すかもしれない。  マルディーニ(6.5)フロレンツィのゴールをアシストしたように、誰ともうまくコンビネーションしていた。サエレメカースと同様、メルカートでも通用するパフォーマンスだった。参照元https://sempremilan.com/player-ratings-rapid-wien-1-1-ac-milan-saelemaekers